敦賀市にある中池見湿地は2012年にラムサール条約湿地に登録され、市街地に近く、周りを山に囲まれた広さ25haの小さな湿地。多様な環境に適応した動植物が絶滅危惧種(60種以上)を含む約3000種確認され、特にトンボは70種以上が確認されている日本屈指の生息地。
視聴データを見る
チケットをご購入いただきデータと交換することで、この動画が「どういった国に、どれくらい見られたのか」を確認することができます。注意事項
動画の本使用には料金が発生します。ご使用前に必ず利用規約の確認をお願いします。
関連キーワードや動画解説の正確性は保証されません。お客様の責任において再確認をお願いします。
基本的には被写体の使用許可は取得済みです。チェックができない使用方法に関しては、著作権者が使用許可を出していない使用方法となります。
写真の被写体やその関係者、視聴者が不快と感じる可能性のある使用方法や表現・テーマでのご利用はお控えください。最悪の場合、制作物の使用差し止めや回収といった重大事故につながる危険性があります。